KDL-46HX800配達☆ |
テレビの納品の場合、お客様のお部屋の環境も様々。
本日はマニアックなオーディオ&AV趣味のお客様宅への納品です☆

本日納品させていただいたK様はオーディオとAVを別々の部屋で楽しんでいらっしゃいます。
当店とのお付き合いも20年近い(といっても年齢は30代やや後半)お客様です。
写真を撮り損ねましたがこの場所に元々あったテレビはパイオニアのリアプロジェクションテレビ43インチ。
なので本日納品したSONY KDL-46HX800を置くと、とりあえずはこんな感じになっています。これからラックなどを設置します。。
ソニーの新ブラビアシリーズに搭載されている“i マニュアル”...言ってみればテレビの中に入った取扱説明書がK様にたいへん好評でした。リモコンのボタンを押せば取り扱い方法を検索できるので便利な機能です☆
テレビの筐体が薄くコンパクトになると、ラックから見直す必要がでてくる場合があります。
特にリアプロジェクションテレビからの買い替えの場合はテレビの高さが全然違ってきます。
このようにセンタースピーカーのサイズに合わせたボックスを造り、テレビ台兼用とする手法もあります。


K様は過去のオーディオ名機をリストアして使うといった御趣味もあり。。
ラックの中の懐かしい顔ぶれは壮観です☆