当店のお得意様、
富山市桜町のバー「ジェリコの戦い」様がオーディオアクセサリーに登場されました!
季刊オーディオアクセサリー2018 WINTER No.171。
ぜひご一読を(^^♪
SPEC社のアンプユーザー様紹介記事にご登場されたのです。
ジェリコの戦い様には、長年当店をご贔屓にして頂き感謝の気持ちでいっぱいなのですがこうしてオーディオ誌に登場されるのを拝見しますと、仕事させて頂いたことに改めて感謝している次第です!
今年3月にSPEC RSA-F11を導入頂きました。
ジェリコの戦い様では、ジャズ...ビバップから最新のジャズまで幅広く流されています。
50年代のジャズから最近の若手ジャズメンのアルバムなど。
スピーカ-はペナウディオ カリスマをチョイス頂いたのも、頷けます♫
SPEC リアルサウンドプロセッサーもお使いです↓
マスターご自身もリスナーとしてのジャズファンでありライヴを良く通っていらっしゃいまして、そんな体験も含めてお店で流されるジャズはセンス良く、お伺いさせて頂くと「おおっ!」と気になるCDが置かれていることが多いです(^^♪
もちろん主役はお酒ですのでオーディオは雰囲気を盛り上げるアシスト役としての役割ですが、それでも、お酒と同じくらいに音を気に入って頂くお客様も多いと聞きます♪
SPEC RSA-F11。
ジェリコの戦い様にお薦めさせて頂いたのは、ペナウディオとSPEC製アンプの相性の良さがあります。
SPECのD級アンプ設計は、真空管アンプのようなしなやかで響きのある高域とまろやかでしっとりとした中域が両立しています。そして低域は押しだし感があり、ウーファーユニットをグリップする力を充分持っています。
それに加えて、発熱が少なくボリウムとセレクターだけのシンプルな操作感を実現していることも特徴。
マスターやスタッフの方々が、店内の混雑時にも操作しやすいと感じて頂ければ幸いです。
12月。
クリスマスを迎えるこの時期、様々な想いを馳せ、ハートが暖まるジャズを聴きながら美味しいお酒と会話を楽しめるジェリコの戦い様は、音楽好きなオーディオファイルにも見逃せないお店です(^^♪