8月31日(土)、9月1日(日)に開催いたしますTAOC&SAEC 2社同時試聴会!
2階試聴室ではオーディオの試聴会ですが、実は今回、1階シアタールームでTAOC製ラック&ボードのい徹底比較実験と、SAECが取り扱うスープラ社HDMIケーブルの視聴を行います。
土曜日は17:00から行います。
日曜日は11:00~18:00まで、いつ来て頂いても大丈夫です!
AVアンプとウルトラHDブルーレイプレーヤーを、2台のラックに随時載せ換えて、映像と音の違いを実験します。
(↑上の写真はサブウーファーにTAOC SCBシリーズのボードを使って解像度と低域の質感をアップした例です。)
AVやホームシアターのお客様も映像やサラウンドのクオリティを上げるためにケーブルや機器の設置方法に工夫を凝らす方が多いです。
特にTAOC製のラックは、制振と整振の効果を発揮して、映像にも多大な恩恵をもたらす高性能な製品です!
当店では、AV初心者の方にも自信を持ってTAOC BSRシリーズなどをお薦めしています。
筐体が頑強ではないプロジェクターにとってもラックの効果は絶大です。輝度が上がり、色乗りが良くなる変化を期待できるのです。
プロジェクターから見て、足元が非常に安定するので、内部の電気回路もストレスなく作動しているイメージです。
↓既存のお部屋でプロジェクターをラックに載せている例です。
今回の視聴会では、その効果をはっきり感じて頂くためにラックによっての映像の違いを中心に実験を行う予定です!
さらに新製品‟CSシリーズ”も試聴できますので要注目です!
今回の視聴会では、ウルトラHDも使いますが、皆様のコレクションで多いと思われるブルーレイも多数使用する予定です。
ご来店をお待ちいたしております☆