Luxman L-507Z配達☆ |
4月に開催いたしました北陸オーディオショウにおいて、好評だったブースのうちの一つLUXMANブース。
CDプレーヤー、アナログプレーヤー、プリメインアンプ、話題の製品が目白押しでオーディオファンから熱い注目を集めていました。
注目を集める製品のひとつ、L-507Zを先日納品してきました!
富山市在住J様宅をご紹介します。
LUXMANのアンプと言えば、長い間代名詞となったODNF回路。
20年以上改良を重ねながら進化してきましたがLIFES Ver.1.0に生まれ変わりました。
まずはパワーアンプM-10Xに搭載されて高評価を得た新帰還増幅エンジンLIFESver1.0。
入力された音楽信号を主アンプに帰還させず、歪成分だけを帰還させるODNF回路を、部品の選別、回路の設計を見直しシンプルで且つS/N感が高くハイスピードな音へと進化しています。
声やピアノなど中域が滑らかで艶っぽく起伏があり、静かなサウンドステージに浮かぶ。
LUXMANの音は、設計のLIFES version1.0による効果で、また一歩新しいステージに進んだ印象を受けます。
LIFES ver1.0を初めてプリメインアンプに搭載したモデルが、J様宅へ納品させて頂きましたL-507Zです。
今後LUXMANの基幹技術となる回路LIFESを搭載したモデルの導入。
遮音施工されて、壁コンセントはオーディオ用。オーディオルームとして準備されたお部屋なので、あとは中身...つまりオーディオ機器の充実、と考えれば、今後の機器のグレードアップに備えてL-507Zを導入することは大袈裟でもない、ということで決断されました。
↓写真はセッティング中の写真です。
今までとはまるで違う、深みのある音の表現力に驚かれており、L-507Zの導入は大成功でした!
納品当日よりは、じっくり聴いた後、後日来店されて詳細な感想を頂くことが多いです。J様がご満足頂いている様子がご来店の折にすごくわかります。
↓お部屋の横にはDJ機器もあります。
早くも次なる音のグレードアップを考えていらっしゃるJ様です⭐︎